
こんにちは!編集長るり丸です
今回紹介するのはピンクブルームG!
ピンクブルームGは女性向けアダルトグッズサイトで絶賛されているものがほとんどなのですが、これだけは!正直初心者にはおすすめできません・・。
さらなる快感を求める方、今のバイブで満足しきれない方はどうぞ読み進めてください。
オナニー上級者の方には結構おすすめです(*´꒳`*)(おすすめな理由、おすすめできない理由は後ほど!)
ピンクブルームGレビューなかなか紹介できなかった深い理由
ピンクブルームGは正直に言うと紹介すること自体を迷ったほどの商品です。
なぜなら、これだけアダルトグッズを試していた私ですら最初の2回は実は挿入できなかったんです。
つまり極太です。
この経験は初めてで、絶対に初心者の方はこれからスタートするべきじゃないよなあと思ってたんですが、使い続けていくうちに、
「今日はピンクブルームG使おうかな」というくらいに私自身が成長し、またハマっちゃったので紹介することに決めました。
ピンクブルームGってどんなバイブ?
ピンクブルームGはオールスペックを兼ね備えた超優秀バイブです。
今までは「中イキ」に特化したものがLCラブコスメのバイブには多かったのですがピンクブルームGはなんとこれが「両イキ」に特化してるんです。
私が激推ししているマリンビーンズは初心者で使いやすいうえ、「クリばさみ」がついているのが最高だよ!と以前の記事で書いたのですが、
これは「クリばさみ」もついていながらバイブの先端の花びらが一枚一枚振動し、Gスポットのちょうどいいところが複雑に刺激され中イキの気持ち良さも格別!
高級バイブのお値段はしますが、その満足度はセックスと同じくらいなんです。
ピンクブルームGのスペックをご紹介
■サイズ
・全長:全長:24cm/上部:約10.3cm/直径:約3cm/クリバイブ:約8cm
・素材:本体部分/エラストマー(マット加工)、スイッチ部分/プラスチック
・電池:単4電池×4本使用(動作確認用電池付き)
ピンクブルームGはLCラブコスメのバイブでは珍しくない、エストラマーというプニプニふわふわ素材でマット加工がしてあるので、埃もつかずさらさら!
煩わしいコンセントもなく、電池4本で使えます。
編集長は約3ヶ月ほど使ってみていますが、いまだに1度も最初についてあった確認用電池から変えていないので、電池の持ちもなかなかいいかも。
注目ポイントはクリばさみの長さ!
ここが長いから、クリが大きい人でも、クリを全体的に攻められたい人にも絶対的な気持ち良さを感じれるのです。
中イキ、外イキ、両イキの3つを叶えるために、ミリ単位でLCラブコスメがこだわって作った逸品で、普通のバイブじゃ満足できない人に特におすすめ!
ピンクブルームGが初心者におすすめできない理由
マリンビーンズのいいところが全て揃っているバイブでありながら、おすすめできない理由があるのでしっかりお伝えしますね。
それは、おひんひんでいうところの亀頭部分、ピンクブルームのつぼみ部分が割と大きいのであそこが小さい人、バイブを使い慣れていない人は入らない可能性もあるんです。
実際に大きさを調べてみると、こんな感じ。
全然違いますよね。
バイブを使い慣れている人であれば、亀頭部分がズルっと入ってくる感覚がいい!とおっしゃる方も多いかと思いますが、使い慣れていない人にとってはきつく感じてしまうでしょう。
もう1つは、確かにクリバイブはついているのですが、軽く挟むような感じなので、もっとグイグイ当てたい!という人にはおすすめできないかも?
気持ち良さを感じるのはかなり個人差がありそうです。
実際にピンクブルームGを挿入してみた!
実際にピンクブルームGにハマった後の私のレビュー♡
最初のうちは入らなくてさみしい思いをしていたのですが、
結論「太いバイブが好き」ということで間違いないです。
太さを求めるときにはマリンビーンズを使うよりもピンクブルームGを使うことの方が多いくらい。
最初に難関だったこの蕾部分が入ったとき、なんとも言えない幸福感とか達成感とかで軽くイっちゃう。
公式HPには吸い付く感覚がありますと書いてあるのですが、まさしくその通り。
吸い付くというか、ついばむというか・・。
Gスポットガン突き!というよりはGスポット付近をぞわぞわ体全体で感じてしまう感じでズドンっとつぼみ部分が入ってしまえばもう、癒しバイブに変わります。
長く楽しむことができるので、自分磨きのために使ってもいいし、リラックスのために使ってもいいし、寝付けない何と無くムラムラした日に使ってもOK。
なんだか癒される、優しいバイブです。
難点は入れるまで時間がかかるということだけw
体全体で感じながらクリばさみでクンニされてるときに口で挟まれてるくらいの優しさで、もう癒されること間違いなし。
これ使っちゃうと初心者用バイブで物足りなくなっちゃうんですよねぇ。
気持ち良すぎか!
イっちゃうよ!
まとめ
最初はご紹介するか迷ったピンクブルームG。
今では私の大好きなバイブに仲間入りしております。
LCラブコスメさんの中で好きなバイブ、3位かな?
上級者の方に是非このつぼみが中に入る瞬間とかクリバイブの優しさとか中でやさしく動いて体全体で感じちゃう感じとか是非体感してほしいなぁ・・。
上級者の方、是非おすすめです。
初心者の方は、マリンビーンズで慣れてから、是非試してみてね。